スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月19日

KSC GBB M4現状

御晩でした!

ピーター部長で御座います!

さて、届きましたKSCのM4なんですが、このようになりました。




とりあえず、手持ちの他のM4からパーツを持ってきました。




レイルカバーはボーンタイプ、フォアグリップはタンゴダウンタイプにしました。




ダットサイトはT-1タイプです。




リアサイトはナイツタイプです。




ストックはマグプルのこのタイプです。


とりあえず、ざっとこんな感じです。

グリップも変更予定ですし、ライトも付けようと思っております。  

Posted by ピーター  at 23:52Comments(2)GBBM4

2012年10月19日

XDM現状

御晩で御座います!

ピーター部長で御座います!


さて、私のXDMなんですが、相変わらず箱出しドノーマルで使っています。




だんだんと、塗装が剥がれ、渋さが出てきました。



グリップセイフティは特に剥がれております。



こちから見ると、このようになっております。

さて、このまま使うか、何かカスタムするかは、まだ考えておりませんw

とりあえず、M4のほうが少し、外装を変えたので、次回以降、投稿します。  

Posted by ピーター  at 00:12Comments(4)XDM-40