2012年10月19日

KSC GBB M4現状

御晩でした!

ピーター部長で御座います!

さて、届きましたKSCのM4なんですが、このようになりました。


KSC GBB M4現状

とりあえず、手持ちの他のM4からパーツを持ってきました。


KSC GBB M4現状

レイルカバーはボーンタイプ、フォアグリップはタンゴダウンタイプにしました。


KSC GBB M4現状

ダットサイトはT-1タイプです。


KSC GBB M4現状

リアサイトはナイツタイプです。


KSC GBB M4現状

ストックはマグプルのこのタイプです。


とりあえず、ざっとこんな感じです。

グリップも変更予定ですし、ライトも付けようと思っております。




同じカテゴリー(GBBM4)の記事画像
東京マルイ Mk18MOD.1
KSC M4を融合させました。
KSC GBB M4現状
KSC GBB M4
GBB M4撃ち比べ
KSC M4の現状
同じカテゴリー(GBBM4)の記事
 東京マルイ Mk18MOD.1 (2023-07-01 22:31)
 KSC M4を融合させました。 (2012-11-03 00:48)
 KSC GBB M4現状 (2012-10-24 09:56)
 KSC GBB M4 (2012-10-17 08:53)
 GBB M4撃ち比べ (2012-06-30 00:17)
 KSC M4の現状 (2012-06-27 13:14)

Posted by ピーター  at 23:52 │Comments(2)GBBM4

この記事へのコメント
こんにちわ!

シンプルにまとめられていますが実用性最小限のようにも見えます。

パーツをとっかえひっかえしてるようですが、やはり素っ裸になってるM4A1個体もあるのでしょうか?(汗)イチローさんもレイルカスタムM4を持つとアフターパーツに泣く、とおっしゃってましたね(たぶん)

自分は逆に「素」のM4A1がほしくて、KSCの再販を待ってるんですがね~・・・。

ではノシ
Posted by フランク at 2012年10月22日 16:28
>フランク様

こんにちは!

現在、この記事より僅かではありますがパーツを交換しております。

なんとも半端な状態になっているM4が何丁かあります。

素のM4も凄くいいですよね~
でも一番のお気に入りは、このフランクさんから頂いたM4ですよ~^^
Posted by ピーター at 2012年10月23日 00:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。