2008年11月13日

PPM LDB

今回は私のベルト装備です。
PPM LDB
PPMのラージデューティーベルトです。以前はBHIのデューティーベルトなどを使っていましたが今はこれです。
それで、ポーチなどつけますと
PPM LDB
ちょっと、つけすぎましたかw
パラベラムさんが、できる以前から持っている物もありますがw

まずはPPM マルチメディアキャリアです。これは特に何もいれてないのですが、後でワッペンでも貼っておこうと思います。
PPM LDB

ホルスターはBHIのCQCホルスターをCQCストライクプラットホームにつけて取り付けています。
PPM LDB
ハンドガンはマルイの1911A1です。

ホルスターの横はBHIのデューティーメディカルポーチです。
PPM LDB
4年以上、使っていまして汚れてますがw
PPM LDB
これにはイヤープロテクターを入れています。

その横はBHIのブットパックです。
PPM LDB
色々と物を入れるのに便利ですが、以前、ダンプポーチを持っていない時にこれをダンプポーチ代わりに使っていました。

ブットパックの左側はPPMのフォールディングマガジンダンプポーチです。
PPM LDB
広げると、こんな感じです。
PPM LDB

正面、左にはBHIピストルマグ4ポーチです。
PPM LDB
これも長いこと使ってますが使いやすいですね。

と、ここまで紹介してきましが、まだまだ改良する予定です。
 




同じカテゴリー(装備)の記事画像
現在の練習装備
フル装備で撮影
大全開なるか?WW2アメリカ軍装備
装備は任務に合わせて臨機応変?2
装備は任務に合わせて臨機応変?
お手軽練習装備
同じカテゴリー(装備)の記事
 現在の練習装備 (2012-07-25 15:33)
 フル装備で撮影 (2010-10-06 14:33)
 大全開なるか?WW2アメリカ軍装備 (2010-10-06 00:19)
 装備は任務に合わせて臨機応変?2 (2010-01-21 23:00)
 装備は任務に合わせて臨機応変? (2010-01-21 22:40)
 お手軽練習装備 (2009-08-02 02:00)

Posted by ピーター  at 12:15 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
>ピーターさま

お世話になります。

腰廻り、充実してますねぇ。
CQC1911用ODも
今や貴重品ですw

LDB、如何でしょうか?
重さに耐えてますでしょうか?
Posted by あふりかくんあふりかくん at 2008年11月13日 15:33
>あふりかさま

コメントありがとうございます!

CQCのOD、なんと貴重品ですか!?w

LDBは今のところ、重さは大丈夫です。
Posted by ピーター at 2008年11月13日 17:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。