スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年01月04日

SOPMOD・・・

はい!M4SOPMOD・・・のマガジンが手に入りましたw

マガジンだけ買って、何をやっとんじゃ、と思われると思いますが・・・


左がSOPMOD用、右が旧M4用です。

横から見てみます。

皆さん、解っていると思いますが、SOPMOD用は実物サイズです。

で、何が、やりたかったのかと言うと、
PPMのポーチに入れてみたかったんです。

PPMのマガジンポーチは勿論、実物用です。
旧M4用では、

フラップを閉めると、若干スペースが空きます。

SOPMOD用ですと、

ピッタリとおさめることが、できました。

さて、あとは、SOPMOD本体ですかねw


  

Posted by ピーター  at 01:55Comments(5)タクティカルギア