スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年01月10日

私のVSR-10

さあ!北海道らしく、雪が降ってます!風が吹いています!かなり積もってます!

え~では私のVSRですw

リアルショックタイプです。

一応レイルをつけていますが、箱にしまってあったので、スコープをつけていません(スコープ、どこにしまったんだろう?)


レイルがついている以外はノーマルです。


と、こんな感じで。

では  

Posted by ピーター  at 21:26Comments(1)エアソフトガン

2009年01月10日

私のホルスターの歴史

はい、今回は私のホルスターを色々と紹介したいと思います。かなり眠くなってきましたが、がんばりますw

では、まず私が初めて買った実物ホルスターです。

今からかれこれ5~6年も前になりますでしょうか?BHIのレッグホルスターでございます。
当時はPMCという言葉も世に出ておらず、その時はデルタフォース装備で買いました。
レッグホルスターは抜きやすいんですが、動きずらくなるので、最近はレッグ装備を使わなくなりました。
     
次のホルスターです。レッグホルスターが動きずらく、5.11のベストが世に出だした頃、買った物です。

ベルトにホルスターをつけ、その上から5.11のベストを着るというスタイルをしていました。
CQCホルスターもまだ無い時代だったので、イーストAのホルスターや、BHIのパンケーキ型ホルスターを使っていました。

次です。 

ここで、時代が一気に古くなりますw。WW2米軍のホルスターです。確か戦後60周年の時にプライベートライアンやバンドオブブラザーズを見てWW2にはまり装備一式を買いそろえた記憶がありますw
今、WW2の装備はダッフルバックに入れて屋根裏部屋で眠っています。
今回、ホルスターだけ、引っ張り出してきましたw

今はひたすらPMCスタイルを追及し続けています。
現時点ではQCQホルスターが最高です!

半分、寝ながら書いたから、誤字脱字ないかなface07
では、おやすみなさいface04  

Posted by ピーター  at 02:21Comments(4)タクティカルギア

2009年01月10日

またまた装備改良

はい、ベルト装備をさらに改良しました。

CQCストライクプラットフォームからMOLLEプラットフォームへ交換しました。
これで、よりガッチリと固定する事ができました。
それとホルスターはODの物をつけてたんですが、貴重品ということなので、大事にしまって、ブラックのをつけています。

この他、ホルスター紹介は後ほど。  

Posted by ピーター  at 01:37Comments(2)タクティカルギア