2012年02月22日

イーグルデューティーベルト

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

ピーターで御座います。


さて、今回はこれ、いきましょう。

イーグルデューティーベルト

イーグル社製、デューティーベルトで御座います。

「今回はVOLKさんじゃ、ないんですね?」


そう!100パーセントVOLKさんというのは、少々、難しいので、
他メーカーも、幾つかあります。


イーグルデューティーベルト


それでも、ほとんどVOLKさんで、揃えれたから、いいんでないかい?w

そういえば、新しい情報で、もしかしたら、銃までVOLKさん仕様になるかもしれない。




同じカテゴリー(ベルト)の記事画像
FIRST SPEAR パデッドAGBスリーブ
ピーターベルト一号現状
ブラックホーク デューティーベルト
ウエスタンガンベルト
ブレードテック ベルト
ベルト零完成
同じカテゴリー(ベルト)の記事
 FIRST SPEAR パデッドAGBスリーブ (2012-11-20 02:37)
 ピーターベルト一号現状 (2012-10-03 06:09)
 ブラックホーク デューティーベルト (2012-09-26 23:21)
 ウエスタンガンベルト (2012-07-31 01:13)
 ブレードテック ベルト (2012-07-23 00:03)
 ベルト零完成 (2012-02-26 01:40)

Posted by ピーター  at 16:17 │Comments(6)ベルト

この記事へのコメント
こんばんわ♪

偶然にも明日、EAGLEのデューティベルトが届くんです。これを中心にタクトレベルト構築をします。ピーターさんを超えるのは不可能ですが頑張ります!

FLYYEプレキャリは手に入りませんでした(涙)もちろん別ルートで入手可能ですがいろいろ手間なんで再検討です。
Posted by ウルフ at 2012年02月22日 19:53
>ウルフ様

こんばんは^^

ウルフさんもEAGLEのデューティベルトいきましたか~^^
私を超えちゃってください!

プレキャリ再検討ですか~
頑張ってください^^
Posted by ピーター at 2012年02月23日 00:53
ピーターさん

おはようございます~
VOLKさんの製品はしっかりしていて私も大好きですよ~

ますます、充実させてくださいね!

みっくん拝
Posted by みっくん at 2012年02月23日 08:45
>みっくん様

みっくんさんもVOLKさんの製品、
好きでしたか~^^

ギアだけでなく、ジャケットなど、ウエアなども
VOLKさん仕様にします!
Posted by ピーター at 2012年02月23日 23:11
さすがピーターさん。
やはりイーグルも抑えますね!!
私ももう少しで続きをアップしようかと思ってます。
Posted by JamBlowback伍長 at 2012年02月24日 06:42
>Jam伍長様

イーグルも、もちろん抑えてます!^^
Jamさんのも期待してますよ~
Posted by ピーター at 2012年02月24日 13:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。